LINK


お友達のリンク集です。
相互リンク募集してますので希望の方はこちらまで → 

超絶技巧のモデラーsionさんのHPです。FSSのGK、ガンプラが主体のHPで作例も製作方法もすべてが桁外れ!勉強させられまくりの必見HPです。
ブログに遊びに来てくれた『初心者』さんのHPです。FSSとガンダムの作例が主体のHPで、初心者とは思えないすばらしい作品が数多くあります。ブログもまめに更新されていて私も参考にさせていただいています。
こちらも私が憧れるすばらしい技術をお持ちのモデラー影狼ΣさんのHPです。
FSSのGK、ガンプラのすばらしい作例が数多くある必見HPです。
なっちぃさんのHPです。
FSSのGKやプラモが中心で、非常に個性的な作例がたくさんあるHPです。
依田英明さんのHPです。FSS、ガンプラが中心のHPで完成品の数、
質どれをとっても超一流のHPです。ヒット数も桁外れの必見老舗HPです。
2児の父で先生という肩書きを持ちさらにA級ライセンスをお持ちという類まれなる
プロフィールをお持ちのパパンさんのHPです。FSSのGKが中心のHPで
すばらしい作例が数多く展示されています。
SOLID-MODELさんのHPです。FSSのガレージキット中心のフィニッシャーさんで
非常に丁寧で美しい仕上がりの完成品が数多く展示されています。
製作代行をされているだけあって仕上げの美しさは一見の価値有りです。
アルフォンスさんのHPです。FSSのガレキの製作記中心のブログで非常に美しい
塗装の作例を見ることが出来ます。塗装材料に精通しておりロッククロマやマジョーラ
といった特殊な塗料の情報を数多くお持ちの方です。
グロスさんのHPです。FSSのGKのフィニッシャーさんでその名のとおりグロス仕上げ
の美しい作例が数多く展示されています。仕上げの美しさに掛けては他に類を見ない
素晴らしい技術をお持ちで、グロス仕上げを目指す方は必見のHPです。
寝太郎さんのHPです。FSS、ボトムズ等のGK中心に多くの作例を作成されています。
メイキングもとても分かりやすく写真も綺麗です。とても参考になりますね。
三十路パパさんのHPです。ガンプラやFSSのGKを中心に精力的に製作されています。
私と同じパパさんモデラーということで非常に親近感が沸くHPです。






トップページへ

inserted by FC2 system